大人気店の222(トリプルツー)栗東店の駐車場は停めにくいので注意を

2020年9月23日水曜日

駐車場

t f B! P L

 スポンサーリンク


 


少し前にメディアにも頻繁に登場した222(トリプルツー)は、メディアにでるだけあって安売りでお客さんを引き寄せています。確かに安い商品は多いですが、何もかもが他店と比べて破格的に安いわけではありません。ですが、多くの商品がワケアリ商品ですが、安いことは安いので家計にやさしいお店です。


駐車場

土日は平日よりも多くのお客様が来店されます。今日紹介するのは平日の昼間の状況です。30台くらいある駐車場は満車です。



お店自体はそれほど広くありませんので、滞在時間はそれほど長くないのか、広くない駐車スペースをひっきりなしに車が出たり入ったりしています。向き合っている駐車スペースの間がそれほど広くありませんので、運転に慣れていないとちょっとドキドキしてしまいそうです。


平日でこの混雑ですから、土日はもっと駐車場は混雑してしまいそうです。




近くにも無料の駐車場はある

隣には、こだまふれんど保育園があります。空間を贅沢につかっていて広々感じますが、ここは保育園の駐車場なので駐車してはいけません。


保育園の南には、バロー栗東苅原店があります。ここな何百台も駐車できるスペースがあり、余裕をもって駐車することができます。222の駐車場が満車でなかなか入れない、駐車する自信がない、といったときは、こちらに駐車してもよいかもしれません。歩いて1分も離れていません。でもちゃんとバローで買い物はしましょうね。



▼アクセス

営業時間 :9:00~22:00 

休み :年中無休(年末年始を除く)



 スポンサーリンク


QooQ