かなりお得に利用できる南草津駅前の草津市営駐車場の駐車場情報

2019年10月11日金曜日

駐車場

t f B! P L

 スポンサーリンク




JR琵琶湖線「南草津駅」の駅前東側にある草津市立南草津駅自転車自動車駐車場は、市営ということもあって、実質無料で利用されている方も多いのでは、と思う料金設定になっています。場所も駅から目と鼻の先ということもあり多くの方が利用されております。

駐車場情報

基本的な情報です。330台駐車可能です。
利用可能時間 :24時間
駐車料金   :100円/30分
※22時~6時は100円/60分




入口は自動車入口と書かれた看板がある所でございますので、分かりやすいと思います。





駐車場の中の様子はこちらです。車の間も広く駐車しやすいと思います。


22時以降はスタッフが不在となります。


また、車だけでなくバイクも駐車することができます。バイクも結構一杯です。



お得な割引き情報



南草津図書館や市民交流プラザも入っているフェリエ南草津をご利用になられる際に、利用される方も多いと思います。

こちらの駐車場はフェリエ南草津を利用されると割引がございます。


  • 1~3階を利用:2時間無料
  • 4~6階を利用:4時間無料
  • 図書館を利用 :2時間無料


自転車利用の場合は、どのお店を利用しても1日無料となります。

1~3階はショッピングと飲食フロアです。6階はフィットネス(ビバスポーツアカデミー)です。5階は図書館や会議室となっております。

ただ利用すればよく支払った金額によって無料になる時間が変わるということもありません。また図書館利用では2時間無料ですので、ゆっくり本を選ぶことができますね。


▼アクセス
〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目15−19

 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ