【定期休業】2019年6月5週目 びわ湖バレイが1週間休業します

2019年6月21日金曜日

ニュース

t f B! P L

 スポンサーリンク


引用:公式ページ

びわ湖バレイが定期休業します。ロープウェイも各施設も利用することができません。

要は、びわ湖バレイに行っても空振りに終わりますので、もし遊びにいく予定にされている方がいれば、予定の変更をしてくださいね。

休業期間:2019年6月24日(月)~28日(金)の5日間

なお、休業期間は平日のみですので、土曜日の6月29日からは通常通り全施設で利用が可能となります。


びわ湖の見晴らしを楽しんでこその「びわ湖テラス」ですが、梅雨の季節なので、なかなか青空が気持ちいい日は少ないと思いますが、仮に休業期間に真晴の日が来て、しかも自由に行動できる、となったら運がなかったと思うしかないですね。




 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

ブログアーカイブ

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ