滋賀県の「叶 匠壽庵」で天然氷のかき氷を食べられるよ。1,296円。

2019年6月19日水曜日

ニュース

t f B! P L

 スポンサーリンク



かき氷が1,296円ってまじかーって思いますけど、それが滋賀県の和菓子の名店が提供する天然氷から作られたかき氷だとなれば話は変わります。

2019年6月15日から発売開始のピーチティー風のかき氷「氷室守(あら川の桃)」は、以下の2店舗で楽しむことができます。
  • 寿長生の郷(滋賀県大津市大石龍門4-2-1)
  • 草津店(滋賀県草津市渋川1-1-60)

叶 匠壽庵の店舗は多くありますが、2店舗限定ですので、ご注意くださいね。



なんか天然氷を作っている所はもう全国に5事業者しかないんだそうです。
ですので、もはや天然氷はとても貴重だといっていいと思います。

2019年の夏は暑くなる予想も出ておりますので、一度くらい贅沢したって罰は当たらないでしょう。
なお、天然氷がなくなり次第終了となりますので、お急ぎくださいよ。





 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

ブログアーカイブ

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ