【2019/10/5】ヤンマーミュージアムのリニューアル日がついに決定しました

2019年7月12日金曜日

ニュース

t f B! P L

 スポンサーリンク


引用:ヤンマー

約1年ほど前からリニューアル工事をしておりました「やってみよう!わくわく未来チャレンジ」をコンセプトにしたヤンマーミュージアムはいよいよ2019年10月5日リニューアルオープンすることとなりました。

また、リニューアルオープンにあたり2019年9月上旬からウェブサイトにて事前予約の受付が開始されることもあわせて発表されました。

2013年のオープン以来、55万人も集客したこの施設は、どのように生まれ変わるのでしょうか。ヤンマーさんからの発表を引用いたします。
  • 創業者である山岡孫吉のチャレンジ精神を紹介するストーリーシアター
  • 農業や漁業を仮想体験できるブース
  • プレジャーボートや建設機械の操作体験シミュレーター
  • ヤンマーの歴史を伝えるコーナー
  • 動植物観察ができるビオトープなどの学習に繋がるエリアも充実
  • さオリジナルグッズが購入できるショップ
  • 地元食材を取り入れたカフェレストラン

ヤンマーミュージアムの最大の魅力は、機械などを操作体験できることですよね。どんな感じにグレードアップしているのでしょうか。
今からどのように生まれ変わるかめちゃくちゃ楽しみですね!!

はやく行ってみたい!!





 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

ブログアーカイブ

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ