<事件発生>滋賀県で2019年8月に報告された身近な事件

2019年10月17日木曜日

ニュース

t f B! P L

 スポンサーリンク



大きなマスメディアで報道されるものばかりが事件ではありません。報道はされませんが、身近に発生している事件もいっぱいあるんです。

そこで、滋賀県で身近に発生した事件を取り上げることで、まずは知ってもらい皆さんの生活のお役に立てればと思います。
※報告され認知された内容のみとなります。


2019年8月では、引き続き女性生徒や小学生への嫌がらせが多く発生しています。

そして、高島市では道路へましたしてもクマが出没したという報告もされています。熊が出没するんですね。


大津市

<8月22日>
夕方、大津市池の里の路上で30代前後の男性による不審な行動

<8月25日>
後5時30分ごろ、大津市本堅田3丁目付近の路上で50代前後の男性による児童へのつきまといが発生

<8月26日>
26日午後2時20分ごろ、大津市朝日が丘2丁目の路上で30代前後の男性による男児への声かけが発生

草津市

<8月15日>
15日午後3時ごろ、草津市平井2丁目付近で若い男性による刃物所持の疑いが発生

彦根市

<8月25日>
25日午後4時5分ごろ、彦根市大藪町の路上で男性に用小学生へのつきまといが発生


高島市

<8月14日>
14日午後5時30分ごろ、高島市マキノ町野口にクマが出没

<8月18日>

18日午後8時ごろ、高島市今津町保坂の路上にクマが出没
<8月22日>
8日午後8時ごろ、高島市今津町保坂の路上にクマが出没


竜王町

<8月22日>
午前7時20分ごろ、竜王町で男性による危険物(2mほどの鉄パイプ)所持が発生

湖南市

<8月12日>
12日午後8時15分ごろ、湖南市岩根の集合住宅で男性による強盗が発生


 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ