【2019/8/2】ダイキン滋賀の納涼祭の開催日が決定

2019年5月30日木曜日

イベント

t f B! P L

 スポンサーリンク




ダイキン工業の夏祭りを毎年、多くの人出で賑わい楽しみにされている方も多いと思います。今年は何日に開催されるか今か今かと発表を待っている方もいらっしゃると思います。

2019年のダイキン工業株式会社滋賀製作所の納涼祭は、8月2日(金)に開催されます。

2019年は数えること45回目の開催となります。

調べてみると、1971年から始まったダイキン工業の納涼祭は、1971年から始まり企業主催の盆踊り大会としては、最大規模のお祭りだそうです。国内では、滋賀製作所に加えて、淀川、堺、草加でも日程が異なりますが、開催されており、毎年合計で4万人近くが参加します。


プログラム(2019年)はまだ発表されていませんが、2016年のプログラムを参考に掲載しておきます。毎年大きな流れは変わりませんので、目安にしてください。
17:20~ ライブ
17:50  開幕
18:10~ 子供浴衣ファッションショー
19:10~ ステージイベント
19:45~ 盆踊り
20:20~ 大抽選会
20:50~ 花火大会
21:00  閉幕

毎年趣向をこらしたイベントが開催されており、2018年は、「インスタ映えスポット」「水ふうせん玉入れ(ステージイベント)」「ぴちょんくん号フォトブース」「隠れぴちょんくんを探せ!!」等が開催されておりました。

昨年の抽選会の1等はrisoraでしたが、今年は何でしょうね~。楽しみです。

▼場所
ダイキン工業堺製作所 滋賀製作所
▼アクセス
滋賀県草津市岡本町1000番地の2



 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

ブログアーカイブ

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ