【8/2~】東京でTIFに出演!!滋賀県のご当地アイドル「フルーレット」の活動情報

2019年5月17日金曜日

ニュース

t f B! P L

 スポンサーリンク




滋賀県が全国に誇るご当地アイドル「Fleurette(フルーレット)」の続報です。
彼女たちの活躍が、滋賀県のますますの魅力発信へとつながると、とってもいいですね。


新着情報

滋賀県が全国に誇るご当地アイドル「Fleurette(フルーレット)」の続報です。
彼女たちの活躍が、滋賀県のますますの魅力発信へとつながると、とってもいいですね。

2019年8月2日~4日の3日間、東京はお台場・青海周辺エリアで開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」にフルーレットが出演することが決定しました。

タイムテーブルがまだ発表されていないため、何日に登場するかは今のところ未定です。

TOKYO IDOL FESTIVALといえば、2010年から始まった世界最大級のアイドルフェス(2018年は207組ものアイドルが出演)ですので、出演できるってすごいですよね。今回でTIFは3回目の出演となります。

磨きがかかったフルーレットに大いに期待が膨らみます。


フルーレットを簡単に紹介!!

2014年5月に滋賀県草津市で活動を開始し、2019年1月30日には9枚目のシングル『Goshu Ondo ~輝く未来へ~ / フルパっ!』を発売し、絶好調の女性アイドルグループです。

コンセプトは、ずばり正統派王道アイドルです!!

2017年には、全国のご当地アイドルがその魅力をかけて戦う「汐留ロコドル甲子園2017」にて、優勝し一躍その名を全国に轟かせました。

メンバの紹介(公式ページへ)
↓↓↓
https://fleurette.jp.net/profile


おすすめ動画↓↓
『未完成ガールズ』MV Full Ver.


「お願いパティシエ」full ver.



写真は公式HPより引用いたしました。

 スポンサーリンク


このブログを検索

カテゴリー

自己紹介

自分の写真
現在2人(乳幼児)の子供がいます。毎日バタバタですが、家族みんなで頑張ってます

ブログアーカイブ

お問合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ